コメントレス

>respectkeiさん
はじめまして!!
やっぱり、やめてしまうのはかなり寂しいです。
もしかしたら、卒コンのチケットも取れないかもしれないし・・・


とにかく、こんこんには自分の決めた道を達成してほしいです
僕はいつまでもこんこんを応援していきますよ!!


あと、勝手にアンテナに登録しちゃいました・・・
迷惑だったら言ってください



>ロッキーさん
僕も笑顔でこんこんを送りたいです
やりたいことを見つけて、いつの日か戻ってきてくれたらホントに嬉しいです

岡女ももう一度見たかった・・・


僕もこんこんがいなくなってもハロプロを応援していくつもりです



>ジャビさん
かなりショックですよね・・・
僕はやっと立ち直りかけてますw


こんこんには頑張って合格してもらって、『やりたいこと』をやってもらいたいです
とにかく今は7日のSSAのコンサートで全力で叫ぶだけですww