緊急事態

大変なことをしてしまいました・・・


なんと!こんこんの卒コンになる7/23のハロ紺のチケットのことです。
もう先月のファンクラブの会報で申し込みがあったのです・・・
まさか、こんこんの卒コンになるとは思わなかったし、受験にもっとも大切な夏休みなのでパスするつもりだったんです。


そしたら_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
とりあえず、eプラスに全ての望みをかけます!
無理ならヤフオク!!
最悪ダフ屋ww
どんな手を使ってでも手に入れて見せます!



とりあえず今日気付いたことは、こんこんも僕と同じ受験生なんですよね!
なんか、頑張れそう!!
てか、こんこんと同じ大学に行ける奴かなり羨ましいなぁ・・・