細かすぎて伝わらない・・・

今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』であの博多華丸を生み出した『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』がありました


いや〜凄いねこれは
冒頭で有田が言ってたみたいにこれだけでゴールデンの特番できますよ!!



このコーナーの楽しみの一つがやっぱり初登場の芸人ですね
そして今回僕の中で1番だったのが


この人!山崎末吉 末吉くん

「犯人に激しく詰め寄る新人刑事をとめるベテラン刑事役の平泉 成」のネタをやったんですけど
いや〜 何か好きですねこういうの
ホントにドラマのワンシーンが浮かんできますよ!!


やっぱり、凄いのが常連組みの皆さん

僕がひそかに毎回楽しみなのがEE男 山口宇史
毎回『よく映画で出てくる外国人』のモノマネやるんですけど
見たことは無いけど見覚えのあるモノマネって感じでイイですね!

それにアントニオ小猪木はもう芸術の域に達してますねww



来週の後半戦も俄然楽しみです