横アリレポ?

昨日の予告通り昨日のハロコンのレポを書きたいと思います。
会場に入る前は、いつも通り(?)このサイトの常連さん達と会ったりしました
いつの間にかキッズヲタになってる人もいたりしましたw

セットリストはこんな感じです↓

1.直感2
2.ここにいるぜぇ
3.愛〜スイートルーム〜
4.打武留友女子高等学校校歌
5.十七の夏
6.BABY!恋にKNOCK OUT!
7.恋の花
8.Good Morning
9.砂を噛むように...NAMIDA
10.丸い太陽
11.ギャグ100回分愛してください
12.わっきゃない(Z)
12.BE ALL RIGHT!
13.浮気なハニーパイ
14.好きになっちゃいけない人
15.好きすぎて バカみたい
16.白い東京
17.Missラブ探偵
18.今にきっと...In My LIFE
19.DANCE DANCE DANCE
20.色っぽいじれったい
21.大阪 恋の歌
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
24.恋のダンスサイト
25.ピリリと行こう!
26.そうだ! We're ALIVEM
27.LOVEマシーン

昨日の時点では全部の感想を書こうと思ったんですけど、めんどくさいので気になったとこの感想を・・・


1.直感2
2.ここにいるぜぇ
この2曲はやっぱりライブ向きです!いきなり飛びまくりですw


6.BABY!恋にKNOCK OUT!
プッチモニ復活!!てことですが、プッチが活動している頃は一般人だったのでそんなに感動はなかったです(ヲイ!
でも、かなり盛り上がりました!
プッチが復活するなら、たんぽぽも復活してもよかったんじゃ・・・


9.砂を噛むように...NAMIDA
あややの新曲ですね
この前のMステでも聞いたんですが、イイですよね!?
会場も聞き惚れるって感じでした


11.ギャグ100回分愛してください
自分的にBerryz工房の曲の中でもかなり好きなほうの曲だったので楽しみでした!!
何がって?もちろん「のにゅ」ですよww
噂には聞いていたけど、あそこまで凄いとは・・・
1回ベリーズ紺に行ってみたくなりました


12.わっきゃない(Z)
え〜と、この曲ってまだそんなにコンサでやってないですよね?
何であんなに息ぴったりなんですか?(ヲタ側が)
そんな自分も途中からかなりの順応能力を発揮してましたけどw


20.色っぽいじれったい
21.大阪 恋の歌
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
やっぱりトリは娘。です
色じれ→大阪の流れは最初音声トラブルかと思ったのは僕だけじゃないはず
ただ、この2曲はライブだと盛り上がりに欠けますね
最後のラブピはかなり盛り上がりました!!


27.LOVEマシーン
最後はやっぱりラブマです!
この曲もかなりライブ向きです!
途中でカオリンが振り付けを間違えてました


こんな感じのライブでした!