近すぎてバカみたい

実に9月の娘。紺以来の参戦だったので思いっきり暴れましたw
センターの18列と中途半端な席でどうなるかと心配していたんですが
いざ行ってみると席は右側の舞台みたいなとこの真ん前だったのです!!!
信じられない近さです!!
目の前に色々なメンバーが入れ替わり立ち代わり来て歌ってるんですよ!まるで夢のようです
しかし全く来ないメンバーがいるのです…


そう、そのメンバーはまさかの紺野あさ美です…………
なんでだよ_| ̄|〇
ホントにびっくりするくらい1回も前の舞台に来ないのですorz
変わりに(?)なっちと石川が良く前に来てました
さらに!なんと!りしゃこに(多分)手を振ってもらった(気がする)のです!!!
気のせいかも知れませんが…
こんなこと言うとまたベリヲタとか言われるんだろうな…
せっかくだから1曲づつ感想を書きたいので明日にでも書きます!

明日、部活の友達とカラオケに行くんだけど大丈夫かな?!