最終防衛線突破w

タイトルの最終防衛線ですが、まあ日記を読めば分かるはず・・・


今日学校の帰りにタワレコに寄ったんですよ!
目的は麒麟のDVDが発売してたなぁと思って、見に行こうと思ったわけですよ
でも、いつもの癖で一応ハロプロコーナーに・・・
そこで一つのDVDが目にとまってしまったのです
別に今日発売でもなんでもなく1ヶ月も前に発売したやつです
買うかどうかかなり悩みました
その時頭の中で天使と悪魔(?)が戦っていたはずですw
( ^▽^)<いけません!それは自分の中で一線置いていたはずです・・・
(0^〜^)<いいじゃん!別に(軽っ!
はい!悪魔勝ちw
購入してしまいました・・・
買ったのはこれです↓

買ったあと帰る途中で激しく自己嫌悪_| ̄|○
そのあと、開き直るw「もういいや、行くとこまで行ってやる」的なww
自分の中のベリーズに対する最終防衛線が突破された瞬間です


そんで、自分は一体ハロプロ全体で誰押しなのか不安になったので調べてみました
モー相撲 ハロプロ場所です
http://takahashi-ai.vop.jp/eririn/

  1. 紺野あさ美
  2. 亀井絵里
  3. 新垣里沙
  4. 藤本美貴
  5. 徳永千奈美
  6. 田中れいな
  7. 菅谷梨沙子
  8. 道重さゆみ
  9. 小川麻琴
  10. 加護亜依
  11. 久住小春
  12. 三好絵梨香
  13. 後藤真希
  14. 須藤茉麻
  15. 高橋 愛
  16. 岡田唯
  17. 辻希美
  18. 安倍なつみ
  19. 熊井友理奈
  20. 柴田あゆみ
  21. 松浦亜弥
  22. 村上愛
  23. 石川梨華
  24. 清水佐紀
  25. 里田まい
  26. 吉澤ひとみ
  27. 夏焼雅
  28. 嗣永桃子
  29. 梅田えりか
  30. アヤカ
  31. あさみ
  32. みうな
  33. 矢口真里
  34. 矢島舞美
  35. 岡井千聖
  36. 中島早貴
  37. 鈴木愛理
  38. 保田 圭
  39. 大谷雅恵
  40. 村田めぐみ
  41. 萩原舞
  42. 飯田圭織
  43. 斉藤瞳
  44. 中澤裕子
  45. 稲葉貴子
  46. 前田有紀

見事第5位に千奈美です・・・
さらに7位に梨沙子
チェックつけている途中で予想はつきましたが・・・
もう、ベリヲタでもいいかw
でも、基本は紺ヲタです!!こんこんはぶっちぎりの1位だし