2006ファイナリストpart6

今日は変ホ長調


過去の結果

  • 2005 準決勝


M-1史上初のアマチュアコンビです
マスコミでも話題になってるようですね・・・
しかし、はっきり言って現段階で僕はこのコンビが選ばれたのは話題作りのためだけだと思えざるを得ません
理由としては、去年の敗者復活でのネタを見る限りではとても決勝には進める実力には思えなかったし
僕が感じた限りでは去年の敗者復活のコンビの中で1番面白くないと感じたからです
ただ、これは去年の段階だったので今年はかなりレベルアップしてるかもしれませんし何とも言えませんが・・・


もし、このコンビのネタが去年のような感じだったら100人中100人が話題づくりだと思うでしょう
そうなれば『単純に面白いコンビを決める』というM-1のコンセプトを根本から否定することになります
今後のM-1の運命はこのコンビが握っていると言ってもいいような気が僕はします