2006ファイナリストpart5

今日はフットボールアワー

過去の結果

  • 2001 6位
  • 2002 2位
  • 2003 1位


言わずと知れたM-1史上最も熱かった2003年の覇者フットボールアワーです
かつての優勝者がもう1度挑戦と、前から話題でしたがやっぱり決勝まで上がってきました
ここで期待するのは『フット&笑い飯、伝説の最終決戦をもう1度・・・』って感じですかね
今でも、あの年は見るたびに大爆笑できますからね


ただ、1回優勝してるだけに審査員の目は絶対に厳しくなります
さらに、ネタ順はPOISON GIRL BANDの後とやりにくいです
それでもフットの実力ならそんなこと関係ないでしょう!
フットがどんな笑いを届けてくれるか今から楽しみです!!