SOS団

最近ある小説にはまってしまいました
その作品とはこれです↓

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

この前までアニメでも放送されていた『涼宮ハルヒの憂鬱』です
シリーズで『涼宮ハルヒの溜息』や
涼宮ハルヒの退屈』など、いろいろ出ている角川スニーカー文庫ライトノベルです


アニメの方は1回だけ見たことがあって、面白かったので原作を読みたいとは思っていたんですけど
最近になってやっと本を買いました
本を買ったのが金曜日で、今のところ全8作出てるんですけど全部読んじゃいました
6日で8冊ですwww



今もしお金に余裕があれば間違いなくアニメのDVDを全巻買ってますねw


このまま はまって違うヲタになりそうで怖いwww