よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!

今日はハロショに行ってきました!
なんと!1年ぶりなんですよハロショに行くの


ポイントカードには2005/7/30の文字が
多分去年の夏のハロ紺の日だと思います


そんで買ってきたのは




℃-uteの『わっきゃない(Z)』










以上です!!!



1年ぶりのハロショなのに、これしか買ってないのには理由があります!


ずばり金欠です!!「そのまんまじゃん!」とかつっこまないで


調子にのって本(小説)を買いすぎてしまって・・・


そんなわけで買ったのはCDだけです
交通費>ハロショ代ってwwww


ジャケ写でマイマイはグラサンをかけてます
この前のワンダ紺でもいろいろなサングラスをかけていたけど
あれか?マイマイは第2のタモリを目指すつもりなのか?