レインボー7レポ

昨日の予告通りに昨日のコンサートのレポを1曲づつやりたいと思います




01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
この曲だけ会場の雰囲気がなんか娘。っぽくない感じでしたw
ぱっと見ロック歌手っぽい感じ?



02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

この2曲はライブでもかなり盛り上がりますね!
特にGo Girlはライブに来たぞ!って感じがします



モニターでのメンバー紹介



04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
↑↑な感じで楽しかったですw
この曲もかなりライブ向きです



05.パープルウインド
アルバムの中で1番好きな曲だったんでかなり楽しみでした
特にサビの手を回す感じのとこが好きです



MC



06.色っぽい じれったい
この曲は振りが難しすぎますww



07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

絵里の「べーっだ!」がかなりイイ



寸劇あえてノーコメントw



09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
うわ〜CDのままや・・・
これは、さゆヲタと小春ヲタは楽しいんだろうなww



10.銀色の永遠/ 藤本美貴
この歌はミキティのアルバムの中で1番お気に入りなのでかなり楽しめました
これ聞いてやっぱりミキティの歌はうまいなと思いました



11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
これをCDで聞いたときはそんなにパットしなかったんですけどライブで聞いたら凄く良かったです



今日はここまで続きはまた今度!