レインボー7


レインボー7に参戦してきました!


簡単にレポを…




今回初めて昼、夜の連戦を体験しました!


会場に到着し、まずはグッツ売り場にGO!!
こんこんの写真4枚セットを買おうとするが売り切れorz
仕方ないのでミニフォトアルバムを購入
あとはバースデーTシャツと℃-uteのCDをゲット!!

千奈美にそのあとすぐCDが売り切れたらしいです
なんかラッキー!!


コンサートのセットリストはレインボー7の収録曲を中心に比較的最近の曲がメインです
もし、明日余裕があれば1曲ごとに感想を書きたいです


そんで昼と夜の間はいつもお世話になってる方々と会ってました
TOKIOの事を書いたらアクセスが増えた(約10倍)」とかくだらない(コラ!)事を話してましたwww


とにかく久しぶりの娘。紺でしたが(千奈美に最後に行ったのは去年のバリバリ教室の武道館)かなり楽しめました!


こんこんの最後の娘。単独コンサート+誕生日だったせいかピンク色のTシャツが多かった気がします
誕生日を祝うのも成功だと思いました
ただ、あのピンクの布は暗闇の中じゃ少し分かりにくい気がします…
それでも『こんこんコール』もかなり大きく確か昼公演では、うるっときてました
それで、噛んでアタフタするこんこんも可愛いね〜




次の参戦予定は夏のハロコン
絶対にチケット取ってやる!!