鳴かぬなら・・・

今日はハロプロは全く関係ありません



テストも終わり今はゲーム三昧の僕
今やっているのはこのゲーム↓

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

三国無双はやらないんですけど、戦国無双はかなり好きです!
今は全キャラ出すのに頑張っています
今のところ1番使いやすかったのは前回のマイキャラの『お市』と新キャラの『浅井長政』です。


このゲームは前回よりも全体的な時代背景が後になってます
秀吉はいきなり『山崎の戦い*1』から始まるし・・・
真田幸村は『長篠撤退戦*2』からで、信玄との絡みがナシです


とりあえず目標は『宮本武蔵』を出すことですね

*1:本能寺の変の後に秀吉が光秀に敵討ちに行くやつ

*2:武田騎馬隊が織田の鉄砲隊にボコボコにされるやつ