たこ焼きレポ

行ってきましたたこ焼き屋
やってきましたくじ引き


最初出る出口を間違えてぐるっと回ってしまう…
なんか先行が不安です


実は、秋葉原はじめてなんです
想像以上の人人人…
そして想像以上の電気屋の数
初めて生メイドを見たり



まあ、そんなこんなでたこ焼き屋に到着!
早速たこ焼き購入
くじ引きの券を7枚GET
しかしたこ焼きのボリュームに食べるのを諦めて、いきなりくじ引き!


1回目:白(はずれ)
2回目:白
3回目:白
4回目:白
(心の声)「やばい…このままだと秋葉原に何しに来たか分からない
ここで当てなきゃ」
そんな思いが通じたのか


5回目:赤


(心の声)「やった白じゃない、あれ赤って誰だっけ?
こんこんだったら最高!千奈美でうれしい!小春でもいいよ!」
しかし、そんな心の声とは裏腹に




小川麻琴





〇| ̄|_(小川ヲタの方申し訳ありません)



(心の声)「でもまだ2回のこってる」
6回目:白
7回目:白


こんなもんさ…



でも、悔しいのでしばらく回りで観戦


すると、鐘の音が響く
ちょうど僕の位置からは玉の色は見えないので分からないけど何か当たったみたいです
すると、回りにいた(多分)ヲタ達がその人に群がって交換をし始めたではありませんか!
(心の声)「おい!お前らさっきもいたよな?
なにか、俺が小川だったからか?
なんで俺にはトレードこないんだよ!」


それでも当たって良かった!!
次行くのは来週かな?