続・山手線

この前の山手線占いを引きずってみる・・・
某サイトのように推しメンとの相性を見てみた!

紺野あさ美『田端』


相性率 70%


あなたの情報公開で親密度アップ


偶然から始まるこの相手との縁は、
相手があなたの中に自分とよく似た趣味や価値観を見つけることで始まる。
あなたが常に新しい情報を公開すれば相手は一致点を見つけ、親近感を深めることに。

70%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相性結構イイですよ!推しメンとの相性
誰かさんと違ってww
なんか偶然出会いが始まるみたいですよ!
良く似た価値観か・・・・
なんかあるのかな?


そんでせっかくなので誰と1番相性がいいか調べてみた
1番相性がいいのはこの人!!

是永美記『大塚』


相性率 85%


こっちからアタックしなくちゃ進展ゼロ


はじめて出会ったのになぜか昔から知っているような親しみを感じる相手。
しかし、あなたからアタック&アピールをかけなくては何も始まらず終わるのみ。
躊躇せずどんどん話しかけて売り込め!

そうですコレティこと是永美記です
アタック&アピールか・・・
これはガッタスの応援に行けってことか?


マーシャルさんスミマセン!雅との相性が80%でしたw
まあ同じ池袋だし・・・