レインボーセブン感想

アルバム曲の感想です
箇条書きです

  • How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜

・何か始まりからかなり格好いい!!
・コンサートでぜひ聞いてみたい曲
・サビがかなり好き

・なんか1番娘。っぽい曲
・元気が出そう

・なんとなく曲の雰囲気が「先輩 〜LOVE AGAIN〜」に似てるような気がした
・サビの最後の「Indigo Blue Love」の部分がスキ!

・歌っている人の名前が凄いw
・なんか凄いw
・台詞はともかく、歌は意外といい!

  • 無色透明なままで

・「こんな娘。もあるのか・・・」と正直思った
・コンサートで歌う時に歌いきれるかチョット心配
・結構好きな曲

  • パープルウインド

・なんか昔っぽいと思った
・格好いい!!

  • さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!

・とりあえず「コンサートの最後の方で歌うんだろうな」と思った
・台詞はいい感じ!
・やっぱり、こんこんの台詞が最高!

・つぶやきw
・ホントに娘。メンバーの体験談みたいになってきた
・小春の妹力は凄い