M-1への道part4

いつの間にか第四回です


タイムマシーン3号
僕一押しのコンビ、タイムマシーン3号です
今年オンバトで満点を取るなど実力は折り紙つきのコンビです
でも、世間一般にはあまり知られていないコンビなので優勝したら面白いかも・・・
このコンビの最大の見所は、太っている関の動きのキレの良さですかね(笑)
ただ、こんなゴールデンの番組に出なれてないので緊張しないか心配です
僕の予想は優勝はタイムマシーン3号です!!!


チュートリアル
おそらく1番の実力派チュートリアルです
2001年に決勝に出場して以来久しぶりの決勝進出です
第1回大会では8位とまあまあですが、今大会では好成績を収めると思います。
ネタ順が南海の後でかなりやりにくいですが、そこは実力でカバーするでしょう!!
意外と注目株のこのコンビです!