M-1への道part3

もちろん今日もやりますよ!


南海キャンディーズ
ど〜も!南海キャンディーズです!(バンッ!)
麒麟枠の多かった2004年でも最大のダークホースだった南海です
しかし、ここ1年バラエティーに出まくりでした!
ハロモニ。にも登場して・・・
正直、今年は来ないと思ってたんでかなり意外でした
今年はかなり忙しかったので、ネタがちゃんとあるのか心配です
それに、飽きられてないといいですけど
僕は正直なところ飽きてしまいました・・・


ブラックマヨネーズ
今回の8組の中で唯一ネタを見たことがないコンビです
なので、コメントしようがないんですけどネットで見る限り前評判は結構良いみたいです
とりあえず頑張れ!
なんかいい加減な感じになってしまってブラマヨファンの人スミマセン