今日も娘。に関係ありません(ヲイ

M−1グランプリの準決勝の大阪組も決まりました!
結果はこちら↓

とろサーモン(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
NON STYLE (吉本興業 大阪)
ベリー・ベリー(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
学天即(アマチュア)
イシバシハザマ(吉本興業 大阪)
ビッキーズ(吉本興業 大阪)
りあるキッズ(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
オジンオズボーン(松竹芸能)
なすなかにし(松竹芸能)
アジアン(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
レイザーラモン吉本興業 大阪)
ゼミナールキッチン(吉本興業 大阪)
ヘッドライト(吉本興業 大阪)
マラドーナ(吉本興業 大阪)
ランディーズ(吉本興業 大阪)
さんだあず(アマチュア)
にのうらご(吉本興業 大阪)
ブラックマヨネーズ (吉本興業 大阪)
レギュラー(吉本興業 大阪)
スーパーZ (吉本興業 大阪)
ストリーク(吉本興業 大阪)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
青空(吉本興業 大阪)
ロザン(吉本興業 大阪)
変ホ長調(アマチュア)
天津(吉本興業 大阪)

やっぱり大阪豪華ですね!
それでは僕の注目する芸人を・・・

2003年に決勝に進んでいますが去年は惜しくも準決勝どまりのコンビ
去年の敗者復活では僕的には1番面白かったと思うコンビでした!
ずばり今年の優勝候補でしょう!

「ザ・すかし芸」ということで最近ちょくちょくTVにも出ていてかなり面白いコンビです
ちなみに、僕の弟が大ファンです

10カラット芸人の1つで、結構おもしろい!
ただ僕は1度しかネタを見たことがないのでその1度がたまたま面白かっただけ?

こんな感じになっております!
さらに追加合格でこの3組の合格も決まりました↓

ハリガネロック吉本興業 東京)
カブ&ぴーち吉本興業 東京)
バルチック艦隊NSC大阪)

ハリガネロックおめでとう!!

というわけで、明日はテスト3日前にもかかわらずファイナリストの大予想をしたいと思います!!