M−1グランプリ

いきなり娘。に関係のない話からはじめますよ!!


今年もやっておりますM−1グランプリの準決勝進出の東京組が決まりました
結果はこちら↓

鼻エンジン(ソニーミュージックアーティスツ)
磁石(サワズカムパニー)
チーモンチョーチュウ(吉本興業 東京)
U字工事(アミーパーク)
オリエンタルラジオ(吉本興業 東京)
ジパング上陸作戦(吉本興業 東京)
東京ダイナマイト(オフィス北野)
レム色(げんしじん事務所)
ライセンス(吉本興業 東京)
タイムマシーン3号 (ケーアッププロモーション)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
号泣(ホリプロコム)
飛石連休(サンミュージック企画)
サンドウィッチマン (フラットファイヴ)
ジャリズム(吉本興業 東京)
コア(ワタナベエンターテイメント)
ザブングル(ワタナベエンターテイメント)
品川庄司(吉本興業 東京)
5番6番( タイタン)
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
ざ・たっち(ホリプロコム)
キャン×キャン(ヴィジョン・ファクトリー)
アップダウン(吉本興業 東京)
我が家(ワタナベエンターテイメント)
三拍子(サンミュージック企画)
カナリア(吉本興業 東京)
安田大サーカス(松竹芸能 東京)
庵(フリー)
流れ星(浅井企画)

去年のファイナリストもそろっていますが、ここでは僕が注目する芸人をピックアップしたいと思います!!

  • 磁石

赤と青のコンビです(笑)
去年、僕の学校にも来たコンビで二人の何か絶妙な掛け合いが好きですね

ご存知、栃木弁漫才!
なんていうか普通に見てて面白い!意外と体をはりますが、動きに頼りすぎていないのがすき!!

動けるデブが特徴のコンビ!
最近オンバトで「ますだおかだ」に次ぐ2組目の満点を出したコンビで実力もかなりのもの!
ちなみに所属のケーアッププロモーションアップフロントのグループ会社だそうでハロプロの親戚みたいなものでしょうか?

  • 流れ星

かなり前から僕が目をつけていたコンビです
去年は3回戦、一昨年は準決勝と、まあまあでしたが最近かなり腕が上がったとのことでかなり注目です!
ちなみにこの流れ星だけ今年1度もネタを見ていません


とりあえずこの4組が僕の注目する東京のセミファイナリスト達です!
何でハロプロじゃないとこんなに長いんだろ?
注)ここは主にハロープロジェクトを応援するサイトです