ネギパ!Vol5

本日発売のネギパVol5買って来ました!!

ネギま!パーティーBook ネギパ!(5) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(5) (KCデラックス)

今月の特集は、せっちゃんこと「桜咲刹那
第6回のネギプリで見事3度目の1位に輝き人気は不動のものです!


刹那は修学旅行編まではほとんど出番がなく脇役に徹していましたが修学旅行編でほぼメインキャラとなり
その後は明日菜達と行動を共にするようになり、すっかりストーリーの中核キャラです


鳥人と人間のハーフということで白い翼を持つわけですが、今後見る機会はあるのでしょうか?
そして木乃香との関係は・・・
ネギま!クラスメイトの中でも今後の展開が特に気になるキャラです
12巻でエヴァに「幸せになれると思うか?」と聞かれてますが、是非せっちゃんには幸せになってほしいですww


そしてネギパ!の内容ですが
全体的な作りの基本的なところは変化はありません
それでも、レイアウトなどは毎回違うようにして単調にならないようになっています
前半はカラーであの名シーンがカラーで見れます!!

キャラの説明に関しては1人しかいないわけですから、数も多くバラエティに富んで毎回のことですが読みごたえがあります
キャラ以外のところでも、小林画伯の絵描き歌や表紙カバーのデザイン案など充実しています