ハロプロ楽曲大賞

すっかり忘れてましたけどここを見て思い出しましたw


推しメン部門


紺野あさ美

まあ、当然ですよね!




楽曲部門

  1. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。
  2. パープルウインド/モーニング娘。
  3. まっさらブルージーンズ/℃-ute
  4. わっきゃない(Z)/℃-ute
  5. Ambitious! 野心的でいいじゃん/モーニング娘。

娘。3曲、℃-ute2曲・・・
偏りすぎですww
でも、自分が好きな曲を選んだらこうなりました



PV部門

  1. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
  2. Ambitious! 野心的でいいじゃん
  3. 歩いてる

正直ねPVは今年2つしか買ってないんだよね…
だからよくわか(ry
もちろん!この3曲とも好きですよ!