涼宮ハルヒバトン

というわけで某所から勝手に拾ってきたバトンをやってみました

涼宮ハルヒのバトン★
ハルヒ「いいわね、ウソいわず答えなさい。」

1.HNを教えて。
しゅうです。


2.ハルヒを知ったのはいつ?きっかけは?
名前を知ったのはアニメが始まる少し前
きっかけはネットで


3.それはアニメ?小説?それともマンガ?
知ったのはアニメ
でも、小説を先に読んだ


4.好きなエピソードを答えなさい
憂鬱と消失

5.好きなシーンを答えて。
憂鬱のラスト


6.好きな女性キャラを答えて。
ハルヒ、朝倉、長門
最近、朝倉がアツイ!


7.じゃあ好きな男子キャラは?
キョン


8.好きな台詞を5つ答えて。
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」(ハルヒ
「俺、実はポニーテール萌えなんだ」(キョン
うん、それ無理」(朝倉)
「じゃあ死んで」(朝倉)
「どうだいっ。この衣装、めがっさ似合ってると思わないかなっ?どうにょろ?」(鶴屋さん


9.OP・ED・c/w・キャラソンの中で、ベスト3を答えて。
1. God knows...
2. パラレル Days
3. 雪、無音、窓辺にて。


10.涼宮ハルヒ関係の本を持っているだけ書いて。
小説全部。
漫画
涼宮ハルヒの公式


11.涼宮ハルヒの○○ ○○に言葉を入れなさい。
涼宮ハルヒの未来
10年後の話とか読んでみたい


12.キョンの本名はなんだと思う?
鈴木恭一
まぁ、適当ですけどねwww


13.ほかのマンガとコラボさせるなら何とコラボさせたい?
ぱにぽに
宇宙人、未来人、超能力者に加えて天才ちびっこ先生、魔法少女・・・etc
これは凄いことになりそうww
多分ハルヒは退屈しないでしょうw


14.次に回す人を6人選んで。
これを見て、ハルヒが分かる人
もし、いたのなら持っていって!!