从*´∇`)<のにゅ!

行ってきましたベリーズ紺!!
やっぱりコンサートは最高ですね!


今回のコンサートは昼5列、夜9列となんとなく、いい感じの席ですが行ってみると…
こんな感じです↓

分かりにくいかもしれませんがが僕の席(前のほうが昼)
グレーがスピーカー
昼は右半分が全く見えませんorz
それに耳がハンパなく痛いorz
まあそれはそれで楽しかったけどww


行く前に発生したチケットの問題も会場で意外と簡単にそこそこの値段で売れましたし…
特に問題は発生しませんでした


ただ1つだけ難点がありました
僕が初めてのベリ紺だったので振り付けが全く分からないのですorz
ハロコンで聞いたことのある『ピリリと行こう!』や『スッペシャル ジェネレ〜ション』。
それに『Yeah! めっちゃホリディ』、『チュッ!夏パ〜ティ』とかは平気でしたけど…
特に『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』はヤバかったです
なんですかあの振り付けは?
激しすぎですww


さらに夜公演のときに前の席の奴が振り付けが完璧でなんか笑えましたwww


話は変わりますが、ベリーズの中で僕的に1番は千奈美です!
今日のコンサートでそう思いました
なんて言うか笑顔がいいよね!?見てて癒されるというよりも元気になる感じ?
明日からは千奈美1推しになりそうですw