℃-ute握手会レポ

行ってきましたららぽーと



自転車で一番近い駅の船橋競馬場前に着いたのが11時50分くらいでした


千奈美にCD販売開始は12時からです
正直間に合わないなと思いつつも会場に12時ちょい過ぎに到着!


着いてみると、まあヲタの多いことwww
ぐるっと列を逆にたどって最後尾に並ぼうとしたらエディさん達と合流
どうやら朝から並んで丁度今買ったとこみたいです



エディさんと話ながら二人で並ぶ
あんたCD買ったんじゃ…
そんなツッコミをしつつ並んでいると
小学生の低学年位の少年が


「なんでこんなに並んでるんですか?」


うわーなんて残酷な質問なんだww
そんな純粋な目でこっちを見るなー!
まさか「自分より年下の女の子達と握手するためだよ」とも言えず
普通に「アイドルの握手会だよ」と答えてあげましたw




そんなこんなで回りの目が気になりながらも無事にCDをゲット!


ところが、そこで事件が!!!
なんと、何を血迷ったか(スミマセン)一緒にいたエディさんがCDを買わなかったのです
なんか急に「やっぱイイヤ」といって、壇上から降りて来たのです
係員からは「大丈夫ですか?」とか聞かれてるしw
多分今日の会場で2個買おうとして断わられた人は何人かいるかもしれませんが
何も買わずに降りてきた人は、まずいないでしょうw



そんな大英断をした彼らと共にブラブラして途中でメンバーが増えたり減ったりで2時間(長かった)
ついにイベントが始まりました!
ところが行くのが遅すぎて一番後ろです
ジャンプして、とりあえず顔が見える程度です
音もあまり聞こえないので何となく回りに合わせて飛びまくりましたw




そんなミニライブも終わり遂に待ちに待った握手会です!

ところが、その握手会が曲者で少しでも立ち止まろうものなら血も涙も無い係員に次へ次へと押されてしまいます
握手会初体験の僕ではスキルが足らなすぎですw


『目を見て「頑張って下さい」と言う』を目標にしてチャレンジです
岡井ちゃんの所で押されてしまい最後の方がグダグダになちゃいましたが一応目標は達成してたはずです
いざ目の前に立つと緊張しちゃってヤバイですね
その時は目標達成とか思ってたけど今では言えてたか覚えてませんww
次行く時はもっと頑張るぞ!!




しかし、みんな間近で見ると可愛いねぇ
どっかのりしゃこヲタは℃-ute推しになろうかなとか言ってるしw
みんな舞美が可愛いとか言ってたけど僕的にはメグが一番でした!(勿論、舞美も可愛いです)


℃-uteっていいね!!



PS.帰りにこれ買いましたwww



川o・-・)ノ