いろいろ

僕が試験休みの間にいろいろあったみたいです

℃-ute

別に℃-uteヲタになったわけではありません!
何と℃-uteが僕の地元でイベントやるんですよ

<6/3(土) ℃-ute(第3回 Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)>

日時:6/3(土)  (1) 未定  (2) 未定 
場所:TOKYO−BAY LaLaport センターコート
    JR京葉線、JR武蔵野線南船橋駅

参加方法:当日CD「即 抱きしめて」を購入(800円)
整列:未定
イベント券:未定
参加人数:未定

「ららぽ」ですよ!!
僕の家から30分で行けるんです
もし余裕があったら行こうかな?
でも知り合いに合ったら物凄い気まずい・・・

卒コン

7/23夜のチケットが取れませんorz
今日の一般発売も全滅・・・


誰かチケット譲ってください

ベリ紺

その一方でファンクラブで申し込んだベリ紺が当たりました
場所は市原で日曜日の公演です



なんでこっちが当たるんだよ・・・