続・レインボー7レポ


12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
この歌は凄くいい歌なんですが、遠くからだと何が何だか分かりませんw
せめて後ろの大画面にメンバーを映してほしかった・・・



13.大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんのソロの大阪
振り付けがオリジナルとは違うのでビビリましたが、大阪の振り付けは最初から覚えてないので問題ありませんでしたww



14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
今後の娘。をひっぱて行くメンバーでのレモン色です
こうしてみると、れいなへの声援はぶっちぎりで凄いです



15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
メンバー全員で歌うこの歌ですが
今話題の『青空の10人』の発端になった曲です
後半、会場全体で歌うところは会場が1つになって感動ものでした!



16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
この歌もやっぱりライブ向きですね!
1番がVTRなので2番から歌いました
そういや、ライブで2番聞いたのはじめてかも・・・



17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
スタンドマイクでこの3人が歌いました
セクシーな感じで凄い良かった!



18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

正直夜はここら辺が1番ばててたww
あと『直感2』はアルバムVer.でした



20.女子かしまし物語
この曲の注目ポイントは、れいなの時と小春の時ですね
特に小春の「くっすみ!くっすみ!」の所は最初びびったww



21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
浪漫は最高だよね!そう思った1曲でした!
サビのとこは会場が1つになるくらいぴったりでした(振り付けが)



22.なんにも言わずにI LOVE YOU
最後の手を振るところはもう腕が上がりませんでしたww



アンコール


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
いつの間にか最強の娘。ソングになったこの曲!
この曲を聴くたびに「何故シングルにしなかったのか?」と思いますね



24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
確かに1番最後に合ってる曲だと思うんですが、なんか消化不良な感じです