こんこん誕生日


日付変わって本日5月7日は紺野あさ美さんの19歳の誕生日です




こんこんの卒業が発表されてから1週間ほど経ったわけですけど
ホントにいなくなるんですよね・・・
何か全然実感無いんですよね









僕がハロプロに興味を持ったのが2年半前
そのきっかけはこんこんでした


最初は、何気なく見ていたハロモニ。でこんこんを見て「モー娘。にも可愛い子がいるんだ」程度だったのが
レンタル屋で娘。の新曲が出てて「聞いてみようかな?」と思い聞いた曲が『Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜』でした。
それをきっかけに、他の曲も聞くようになりいつの間にかCDを買うようになりました
気付いたらネットで様々な情報を得るようになりました
こんこんを応援したい1つの形としてサイトを立ち上げました
そして今に至るのです


なんとなくヲタになった頃を思ったので書いてみました


で、何が言いたいかというと僕は今までもそしてこれからも『こんこん』のファンでいたいってことです
もしかしたら、いつの日かヲタをやめる日が来るかもしれません
それでも芸能人ではなくなっても応援し続けたい!!




とにかくこんこん大好きだー!!



明日(今日)のSSAでは昼、夜共に参戦です
久しぶりにヲタ友に会えるかな?