ハロ☆プロ パーティー

いきなりですが左足を怪我してしまいました…
階段を降りてたら踏み外してこけてしまいその拍子に足を捻ってしまいました
全治2週間の怪我です
それが木曜日の話です



そんなこんなで慌ただしい日々を過ごしていたのです



そして今日、待ちに待ったコンサートの日だったんですがすっかり忘れてました(ヲイ!

気付いたのは今日の14時ごろに親に「コンサートは?」と聞かれ思い出す始末…


ほんとに公演が地元で良かったと思いましたよwww
なんとか会場に開演前に到着!!

グッツを買う気は最初からなかったのでスルーですwww



そんでレポは面倒なので(ヲイ!)簡単に…

何よりも良かったのは『恋ING』ですね!

あと、静かに(?)聞く曲が結構あった気がしますね

後藤真希キャプテン公演だけにやっぱり、ごっちんが中心な構成でした
何にしても楽しめました!!


千奈美にコンサートには左足ギブスをして普通に跳んでましたwww
いや〜実に良いリハビリだったww