アロハロDVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

買ってきましたよ『アロハロ紺野あさ美DVD』
このDVDは凄い!!なんてったて約1時間もこんこんが見放題なんですから!!!


しょっぱなから、こんこん食べてますw
それも、尋常じゃない量の生クリームののったワッフルを・・・
「これ全部食べたら気持ち悪くなるんだろうな・・・」とかも思いながらも、こんこんが幸せそうなので全然問題ありません(何が?
全部食べ終わった後に、ココナッツシロップとかに気付くあたりがなんともこんこんらしいですww


さらにこのDVDにはオーディオコメンタリーなるものがついており、こんこんとガキさんがコメントしています
アロハロ買うのは初めてなので、こんなのは毎回ついてるものなんでしょうか?
なんにしても、1本で2度おいしいですね!