内P

やることが溜まってきたな・・・



昨日は内Pかあちゃんありがトゥ〜スペシャル』が放送されました!
番組内容は大きく分けて2つで
かあちゃんありがトゥ〜とリアル性格王でした


かあちゃんありがトゥ〜の方は、「出る杭打ちまくり隊」の時と同じルーレットで出た人の母親に会いに行くというものでした
ルーレット絶対主義なのは相変わらずでしたww


そしてあの男「猫男爵」が出てきたのです!!
アンガールズの田中の実家のコタツの中から・・・
なんと朝6時からスタンバッてたそうです
ご苦労なこったww




そしてリアル性格王はなんとウッチャンのドッキリが・・・
内容は「ガソリンスタンドに立ち寄ってそこに若手芸人が働いていたら優しい言葉をかけるのか?」
という内容でした
ところがマネージャーのトミーが緊張しすぎて本人に気付かれてしまったのですww
それはそれで面白かったけど・・・



おそらく次も夏ぐらいにスペシャルをやると思うので今から楽しみです!