相方募集!

はい、別に漫才やるから相方が必要なわけではありません(てか、もういるし・・・
今度4月16日の『ハロ☆プロパーティー』に参戦するんですけど一緒に行く予定だった人が無理になってしまいました・・・
そんで、そのまま無駄になるのも、もったいないので一緒に行ってくださる方を募集したわけですw


ホントはこんなことは、やらないほうが良いんでしょうけど・・・
とりあえず情報としては

  • 4/16(日)夜公演 市川文化会館
  • 値段は定価(5000円)よりも高くは絶対に売りません
  • 僕と連番です
  • 出来ればこのブログを結構見てくださってる方

こんな感じですかな?


もし、行ってもいいという方はメールを下さい
メールはプロフィールの所から出来ます!!