予餞会

この前書いてたように今日は僕の学校で予餞会があり3組の芸人が来ました
感想はこんな感じです



どきどきキャンプ
やったネタ

  • レストラン(ドリンクバー、就職)
  • 自転車の2人乗り
  • 受験生(コンビニ言ってくる)
  • R−1と同じやつ(岸学

ネタは結構デブネタ(特に良く食べる系)を推した感じだった
全体的に面白く安定性もあった
同じネタの被せも上手でよかった!
R−1でやったネタは全く同じだった


上々軍団
やったネタ

  • 歌好き
  • 運動会
  • 自由研究

テンポが良くてとても見やすい
特に運動会のテーマソング?の替え歌は思わず「うまい!」といいたくなるような感じ
今回の3組の中ではここが1番笑いが大きかった思う
自由研究の時のくだりは面白かった

確か・・・
(バカな子供みたいな口調で)
ボ「僕の自由研究は親友4人と川に行きました
そこで、まずペットボトルを置きました!こうやって!
(オーバーに地面にたたきつける感じで)
次にその上にみかんを置きました!
最後にそこに粉チーズをかけました!」

ツ「自由すぎるだろ
自由の意味を履き違えてるよ!!」

笑い飯

  • 順番抜かし
  • ガムの妖精

はっきり言って期待はずれ
どれも始めてみるネタだったけどこれなら昔のネタのほうがよっぽど面白かった
笑い飯はテンポが速くネタがポンポン出るイメージがあったが、遅く感じた(前の上々軍団のテンポが速かったから?)
もしかして手抜いた?