♪半年も経てば受験生ね

タイトルの通り半年たたなくてもあと1ヶ月で受験生になってしまう僕ですorz
勉強はホントに嫌です・・・


さて、こんな僕は今日CDショップでテストが近いにもかかわらず*1DVDを買ってきました!
ちょうど、1週間前に発売になったやつです

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

ベリーズのシングルVを1つも持ってなかったので買っちゃいました!!
いや〜いいですね!
僕の中では『ギャグ100回分愛してください』がお気に入りです
「のにゅ」のところは何回見てもイイ!
そういえば、今年に入ってからベリーズ関係のCDやDVDばかり買ってる気が・・・

*1:1週間切ってます