奈良県立歴史民族博物館

今日のタイトルを見て思い出し笑いをしたあなた!
かなりお笑い好きですね?
そうです!これは『笑い飯』がM−1 2003で披露した伝説のネタです!!
何でこの話かというと、今度僕の学校でやる予餞会笑い飯が来るんです!!
他にも2組来るんですけど何で笑い飯が来るのか謎です
一体ギャラはいくらなんだ?
千奈美に残りの2組は『どきどきキャンプ』と『上々軍団』です
どきどきキャンプ』はこの前のR−1に出ていた岸学のいるコンビです!!
思わぬ収穫ですよ!!
上々軍団』はタイムマシーン3号と同じケーアッププロモーション所属の芸人です
前になっちのファンの集いに出てたとか・・・
とにかく、予餞会のある金曜日が楽しみです!!