ライブ10

毎週水曜日にやっている「お笑いライブ10」が今日で最終回を迎えてしまいましたorz
2番目に好きだったネタ見せ番組だけに残念です(1番はオンバト
この番組は毎週ゲストが出てきて自分の好きな芸人をランキング形式で発表していく番組なんですが、お休みが多い。
必ず1組は出れない芸人がいるんですよね・・・
生だから仕方ないか
それに、若い女性がゲストだと必ず『ロバート』が出ますw
結構いろいろな芸人が見れるのでお得な番組ですよ!!
せっかくだからゲストが大林素子のライブ10が見たかった・・・
相当マニアックな芸人が出てくるはずですよww
これで水曜日の楽しみは「10カラット」だけか・・・