R−1ぐらんぷりpart2

こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい
・・・ただ言いたかっただけですけど何か?


R−1準決勝東京組も決まりました!!
その中で僕が注目する芸人はこちら

お経漫談が持ちネタのこの人
確か前々回の大会は決勝まで行ったはずです
ネタは基本的に自虐ネタですけどかなり面白いです!
はまれば優勝も!?

  • ライセンス藤原

ライセンスの声のかっこいいほう藤原です
M−1でも準決勝まで行ってR−1でも
一体どんなネタなのか、すごい気になります
でも多分決勝は無理かな・・・

ネタがダジャレの芸人です
しかしダジャレと言ってもレベルが違うんです
『ゴレンジャー』のダジャレは5色の炊飯ジャーが出てきたり・・・
香取慎吾』のダジャレは蚊取り線香と何と信号機が出てくるんです!!
かなり注目です


ちなみに、同じく準決勝に進んだ最近エンタに出ているスケバン恐子桜塚やっくん)は元アバレヌンチャクって知ってました?