R−1ぐらんぷり

青紙もそろそろ届く頃ですが、まだ届かないので、久しぶりにお笑いの話題です。
M−1が漫才ならR−1はピン芸人の大会です!
今は2回戦が行われ、来週末は準決勝です
とりあえず今日は僕の注目する芸人を紹介します!

去年も決勝まで進出している芸人ですね
僕的に1番好きなのは、「DJモンブラン」のネタですね
去年の決勝でやったネタですが、いくつか種類があるとか・・・
多分優勝候補の1人でしょう

プラン9の浅越ゴエです
なぜか第2回大会の優勝者が参加しているのです
確かに参加規程に優勝者は参加できないとは書いてないので問題はないんでしょうけど・・・
まあ、2回大会まで賞金少なかったし、いいのかな?
もしこのまま勝ち進めば間違いなく大活躍するでしょう!
ちなみにプラン9全員準決勝に残ってます


今日はこんな感じです
東京の芸人は準決勝進出者が発表されたら書きます