コメントレス

>ジョー!!さん
iPodを買うならやっぱりnanoがお勧めです!
曲数は少ないけど、コンパクトだし・・・


ちなみにハロプロだけで200曲ぐらい入ってます


>アトラスさん
まだ、覚醒してませんよw
一線引いてますからww

iPodハロプロの曲入れるために買ったんですよ!(僕は)


>マーシャルさん
だから、まだ覚醒してないって!!
僕は生涯『紺ヲタ』ですよ!!
にょきにょきチャンピオンって・・・・・なに?


>紺ユウさん
初コメントありがとうございます!!
僕も買ってか2ヶ月ぐらいしかたってませんよ!
4Gで1000曲ですけどやっと半分の500曲埋まった感じです
僕もDDですよ(多分)



なんか、僕がベリヲタってことで話が進んでいるみたいですけど
僕は「モーヲタ」で「紺ヲタ」ですから!