M-1レポ

それでは昨日行われたM―1グランプリ敗者復活戦のレポをしたいと思います!


会場近くの駅に着いたのは開場15分前でした。
まるで娘。紺の時のように神宮球場の方向に向かって行く人々の流れについていきました
しかし娘。紺と違って若い女性の多いこと(笑)
そして、会場に着いてそのまま入場です。
整理番号は480と早いほうなので結構う前でした!
ちなみに整理番号は後ろの方では4000番近くまでありました
とりあえず会場の写真とか撮ってから(ネタ中は写真禁止)開始時刻まで売店の近くで待つことにしました。


すると、どうでしょう!売店の近くに控え室があるためそこらじゅうに芸人がいるではありませんか!!!!!!
まさに夢のような光景ですよ!
トイレをしてると隣にはストリークの吉本がいるし!
鏡では流れ星の瀧上が髪の毛をセットしてるし!
うどんを並んでると後にイシバシハザマの石橋が並ぶし
近くではりあるキッズの長田がタバコ吸ってるし!
他にも覚えてるだけで、千鳥の大悟にレギュラーの二人にサンドウィッチマンの金髪の方、さらにはオートバックスの社長(多分)までもがww
ホントに夢のような空間でした!!


そして、すぐに敗者復活戦開始です!
まず最初にネタをしたのはライセンスでした!確かネタの内容は「可愛くなれ」だった気がします!
こうやって1組1組紹介していきたいんですけど、なんせ54組もあるので無理です!
なので、僕が気に入った芸人を紹介します

「まいど!」と叫べましたよ
ネタは好み女性→アニメのネタでした
しかし何度みても全てを野球につなげるのうまいです

マチュアのコンビで片方が元NHKの社員で一時期話題になったコンビです
ネタは、全てをNHKの番組で落とす感じのネタでした(この説明分かりにくい・・・)


こんな感じです
全部の組が終わると寒い中、放送が始まるまで1時間半ほど待たされました。
放送が始まると、球場の大型ビジョンでM−1観戦です!
M−1本編の感想はまた今度やります
放送が終わると最後にプレゼントを賭けたゲームをやったのですが、この賞品が凄いのです!!
なんとファイナリスト8組のサイン入り色紙ですよ!凄くないですか!?
惜しくもGETできませんでした。ホントに運がない_| ̄|○


そして無事に帰路に着くのでした。