M-1への道part2

さあ、今日もやります!
誰も興味無くとも!Let's 自己満足!!


アジアン
本日1組目はアジアン
M−1初の女性だけのコンビです!
ネタは、1度しか見たことないので良く覚えて確かじゃないんですが結構正統派だった気がします
正直、来るとは思わなかったのでビックリしてます
おそらく、優勝は難しいとは思いますが頑張ってほしいです


麒麟
麒麟です
麒麟枠の名付け親でM−1の初代ダークホースの麒麟も今では優勝候補ですよ!!
去年は敗者復活からの3位と好成績で今年こそ・・・
2001年の時はかなりの変化形のネタをやりましたが、最近はだんだん正統派になってきています!
千奈美に僕の弟は麒麟のファンです(ホントどうでもいい)
おそらく、優勝者予想では笑い飯と並んで1位、2位に入るはずです
M−1を代表するコンビ麒麟から目が離せません!!