M-1への道

昨日M−1のファイナリストが発表になったわけですが、せっかくなので予想もかねてそれぞれのコンビについてまとめてみたいと思います


笑い飯
まずは笑い飯です
ダークホースと呼ばれたのは第二回大会の2002年!なんと3年前です
2003年はフットボールアワーとの最終決戦で、惜しくも破れ
2004年のアンタッチャブルと並んで最有力候補でした
しかし、去年は完全にネタ選びをミスして5位という結果に終わったコンビです!
それでも今年もきちんと決勝に残るのは実力のある証拠ですかね!?
芸風は間違いなく、変わってないので飽きられていないかが心配ですが面白いのは間違いないです

品川庄司
次は品川庄司です
過去4大会全て、準決勝で敗れてきてついに決勝に進んだコンビです
いまやバラエティーにも引っ張りだこの品庄ですがきちんとM−1に出てきて格好いいですね
やっぱり、ある程度売れていると出ないほうが得ということもありますし・・・
変に結果が出せないと売れているだけに世間的にも評価が下がりますしね!!
今年は「念願かなって・・・」って感じでしょうか?
とにかく思いっきり暴れてほしいです


とりあえず今日はこんな感じです!
これだと、本当にサイト名変えなきゃ(笑)