紅白

僕がテスト期間中に紅白の参加者が決まりましたね
少し時差がありますが・・・
ハロプロからはモーニング娘。松浦亜弥DEF.DIVAだそうです
松浦亜弥!?
もう意味が分かりません!
やっぱり世間的にはハロプロのトップは松浦亜弥なんですかね〜
でも&って他のメンバーに失礼でしょ!


そして、娘。ですがきちんと出るようで良かったです!
一時期「娘。OGがラブマで出るかも・・・」なんて話があったんで良かったです
とにかく、今年もこんこんが出れるようで良かった!!


せっかくなんで歌う曲の予想を・・・
松浦亜弥DEF.DIVA
気がつけば あなた」と「好きすぎて バカみたい」のスペシャルメドレーでしょ!


そして娘。ですけど
今年出した曲ではマンパが1番有力でしょうか?
もしくはNHKのアンケートみたいのでランクインしていたラブマでしょうか?
まあ、近いうちに発表されるでしょ!