「いいぞ、コンコン」

今、娘。DOKYU!ではガッタスのやつを、やってるみたいですね!?
見てないので良く分かりませんが、○ちゃんねるからの情報ですが・・・
7月の代々木の大会の時に先発しなかったことで何かドラマがあったそうです

『ぶつかり合って深めた絆 〜今明かされるガッタススピリッツ〜』

紺野あさ美
「1試合目からスタメンじゃないってことを知って、ガクンって気持ちが落ちちゃって。
泣きながら、『もう私、今日は試合に出られない。出たくない。』って思っちゃったんです。
もうその日は何かをできる状況じゃないって思ったし、『もう帰ろう。』って思ってた。
試合に出ないなんて言って自分勝手なことをして勝手に帰ろうとして…。
『私、もうこのままガッタスやめるんだろうな。』ってそこまで思い詰