ハロモニ

本日ハロモニを久しぶりにリアルタイムで見ましたよ!
本当はバイトだったんですけど・・・

<今日の朝バイト先で・・・>

俺「おはようございまーす!」
店長「おはよう!・・・ん!!」(カトちゃん風の2度見)
俺「何か?」
店長「今日シフト入ってたっけ?」
俺「ちゃんと入れましたけど・・・もしかして」
店長「ごめん!忘れてた・・・」
俺「じゃあ、僕どうすれば」
店長「今日はシフトいっぱいだから悪いけど、帰ってくれる?
   あっ!交通費は出すから!」
俺「・・・はい」


ちなみに朝9時の話です
せっかく早起きしたのに、なんだかな〜


んで感想とか書きたいんですけど、実はエリックだけ見て寝ちゃったんで、よく見てないんですよね
エリックの感想は、れいなさん怖いです・・・
姉さん怖すぎです
2人とも何かまじで本物ぽかったです