なつふく

kontoma2005-08-09

本日8月9日は紺野あさ美写真集「なつふく」フラゲの日です!!
もちろん買ってきましたよ!!!
早速感想を・・・
あっ!ネタバレ注意です!




まず表紙は前回載せてある写真です!
この写真中にも同じのがあるんですよね
すごくいいと思いますけど、せっかくなら違う写真を使えば良いのに、とか言ってみたり・・・
そして裏ですけど9分割してあっそこに色々な写真が載ってる感じです!
ちょうどこんな感じです↓


  ○  ●  ●     
  ●  ●  ●    黒丸が写真です 

  ●  ●  ●


分かりにくいな・・・


そして中です!!
やっぱり食べてる写真があります(笑)
どんな服かとか説明しつつ感想書きたいんですけど、そっちの知識が全くないので無理です
分かるだけでいくと、

  • 着物
  • 空手着みたいなもの
  • なんかカッコイイやつ(笑)
  • 本人曰く妖精みたいなの
  • 水着(赤、ピンク、黒いチェック)
  • その他もろもろ(ヲイ!)

自分の1番お気に入りはここに載せている「なんかカッコイイやつ」です!!

とりあえずこんなもんです!