代々木


ガッタス行ってきましたよ!
結果は知っての通り優勝です!!!
試合一つづつ感想を書きたいんですけど、あんまり覚えてないんですよ…だから要所要所で
とりあえず今回は是永の出場が少なく感じました!これは、いいことだと思いますよ!是永の力無しで戦えたのは良かったです!
あと実況の青島アナが頻繁にカントリー娘。のパス回しをカントリーラインと言っていたのが笑えました


さらに途中メンバーが紺野、あさみ、みうな、里田、石川とカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)+紺野となりもし石川がミキティなら「カン紺藤」になってたのに…てな場面もありました


そんして驚くことに予選第3戦の「ミスマガジン」との試合で後半辻がゴレイロとしてじゃなくフィールドプレイヤーとして出場したんですよ!!!!!
そういえばSals3でそんなことを言ってましたがまさかホントにでてくるとは…
最後の方にキーパーと1対1のチャンスがありましたが決めることは出来ませんでした…


決勝トーナメント準決勝では(組み合わせの関係でシードで準決勝から)CHOOPとの対戦で前半1点をいれられそれを追う苦しい展開でしたが、後半どうにか点数を入れてP.Kに持ち込み、こんこんのファインセーブなどもありCHOOPを下し見事決勝進出を決めました!!!


決勝は永遠のライバルCarezzaです!
前半は紺野、石川、あさみ、みうな、藤本のメンバーでした
何回かピンチがあったものの、こんこんのファインセーブやみうなの活躍で0に抑え0対0で後半に繋ぎました
後半は辻、吉澤、あさみ、里田、斉藤のメンバーでなんと是永がいないのです!
しかし、よっしぃ〜のシュートで1点をとりそのまま逃げ切り優勝です!!!


とにかく優勝して良かった…この前行った時は勝てなかったから…
とにかくガッタス最高!!