シャッフル

シャッフルのCDが今日発売ということで買ってきましたよ!
本当は通常版を買う予定だったんですけど、いつもの癖で初回版をかってしまいましたorz
それじゃあ1つ1つ感想でも・・・

やっぱりミキティは歌うまいですね・・・
曲も娘。じゃ歌わない感じの曲で新しい一面(?)を見た感じです
ただ1つ気になるのは、「ボサノバ」ってなんだ?

今回のシャッフルの中では一番好きです。何かサビの部分がすごく頭の中に残ってます
あとハロモニで見た時なんか、れいながすごく可愛く見えました(別に普段が可愛くないわけじゃないですよ)
やっぱり気になることが1つあって「カナリア」ってたくましいのか?

この曲の感じがこのメンバーにあってますね
これはこのメンバーが歌ってこそ!てな感じがありますね・・・
やっぱり突っ込みたいとこはありますが、あえてスルーで(ヲイ!